2009年06月26日

久しぶりに映画館へ・・・

今週、久しぶりに映画館へ行ってきました。

トランスフォーマー・リベンジを見に行きました!!
久しぶりに映画館へ・・・


 リアルなロボットで、

 生命があるような感じがしました。

結構派手なシーンが多かったので、

目がicon12チカチカicon12したんですけどね
ik_85

目で追いかけていくのが、

やっとって感じですicon15


見る前に、 漫画っぽいかなって、

思ってたんですけど

意外と、まぁまぁおもしろかったので、

評価は、5つの☆の内に、

☆☆☆☆

ですね。

ビデオを見るより、映画館で、

見る方が、迫力も断然違いますねik_83

今度は、

今度公開される、ノウイング
久しぶりに映画館へ・・・

そして、

ハリーポッターと謎のプリンス

久しぶりに映画館へ・・・
をチェックしてきますicon14


コリトール倶楽部 さらさら

TEL 073−423-8733

僕のHPを作成したので、

覗いてみてください


まだまだ未完成ですが、

とりあえず、


アップします。

コリトール倶楽部 さらさら  ←こちらです。

ありがとうございました。



Posted by SARASARA at 00:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。