2009年11月05日

白い鯛焼き頂きました











先ほど、お客様から、おいしそうな白い鯛焼き頂きました。

カスタード、あんこ、白あん入ってて、カスタードを入った鯛焼きを選びました
[うぉーおいしいっす]
癖になりそうな食べ物ですね。


同じカテゴリー(プライベート・・・)の記事画像
新婚旅行はでっかいどう〜!!
ブログ更新します
またまた寒くなりました
和歌山でゆずり葉上映されました
映画を見に行ってきました
卒業ソングは、POP系!?
同じカテゴリー(プライベート・・・)の記事
 日本代表決勝トナーメント行き決定! (2010-06-25 05:59)
 新婚旅行はでっかいどう〜!! (2010-06-20 15:19)
 新婚旅行はでっかいどう〜!! (2010-06-20 15:17)
 ブログ更新します (2010-04-29 15:21)
 またまた寒くなりました (2010-04-28 00:41)
 和歌山でゆずり葉上映されました (2010-04-11 23:35)

この記事へのコメント
そうそう!すごい美味しいですよね(^-^)もちもち感がたまりませんよね〜!
Posted by ちるる at 2009年11月05日 13:16
ちるるさん

白いたい焼き、もちもち感があって、クセになりますね~

とっても美味しかったよ~
Posted by SARASARASARASARA at 2009年11月06日 13:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。