2009年11月11日

雷なってます

大雨、洪水警報出てるようですが、とにかく気をつけて下さいね〜

さっき、雷で起こされました〓

ベッドが振動で感じて、起きてしまいました〓

ゆっくり寝るはずなのに、
何度か雷に起こされて眠れません〓


同じカテゴリー(プライベート・・・)の記事画像
新婚旅行はでっかいどう〜!!
ブログ更新します
またまた寒くなりました
和歌山でゆずり葉上映されました
映画を見に行ってきました
卒業ソングは、POP系!?
同じカテゴリー(プライベート・・・)の記事
 日本代表決勝トナーメント行き決定! (2010-06-25 05:59)
 新婚旅行はでっかいどう〜!! (2010-06-20 15:19)
 新婚旅行はでっかいどう〜!! (2010-06-20 15:17)
 ブログ更新します (2010-04-29 15:21)
 またまた寒くなりました (2010-04-28 00:41)
 和歌山でゆずり葉上映されました (2010-04-11 23:35)

この記事へのコメント
すごい雨と、稲光!
きっと、ものすごい浄化作用ありますね(^-^)
二階の窓から、稲妻ショーと幸せのシャワーを楽しみながら、コメントさせて頂いてます。
心があらわれ、スッキリした気分です(*^_^*)
Posted by ちるる at 2009年11月11日 04:50
また、違った意味で、楽しんだって事でしょうね(^^)v

でも、僕の友達は、恐がっていましたけどね(汗)
Posted by SARASARASARASARA at 2009年11月12日 13:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。