2009年11月29日

11月29日の記事

東京から帰ってきました


2日間エゴスキュー研修やりましたが、ほんまに、充実した日でした。スタッフの方、雅代さん、そして、参加者皆、すばらしい方で感動しました。


和歌山にもエゴスキュー広げるように頑張ります。


来年5月アメリカで研修あるそうですが、どうしようかな?


同じカテゴリー(プライベート・・・)の記事画像
新婚旅行はでっかいどう〜!!
ブログ更新します
またまた寒くなりました
和歌山でゆずり葉上映されました
映画を見に行ってきました
卒業ソングは、POP系!?
同じカテゴリー(プライベート・・・)の記事
 日本代表決勝トナーメント行き決定! (2010-06-25 05:59)
 新婚旅行はでっかいどう〜!! (2010-06-20 15:19)
 新婚旅行はでっかいどう〜!! (2010-06-20 15:17)
 ブログ更新します (2010-04-29 15:21)
 またまた寒くなりました (2010-04-28 00:41)
 和歌山でゆずり葉上映されました (2010-04-11 23:35)

この記事へのコメント
お疲れ様でした〜♪

アメリカ?いいねぇ〜

頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪
Posted by かずちゃん at 2009年11月29日 23:07
二日間お疲れさまでした。
今回は一緒に参加できず残念でした…次の機会があればまた一緒に行きましょう。
和歌山の雅代さんになれるよう頑張って!
Posted by タケ at 2009年11月29日 23:32
エゴスキューは本当に楽しい体操です!大好き(^O^)
カラダが軟らかくなってきたので、すごく嬉しいです(*^_^*)競わず、比べず、無理をしないのが平和でいいですね〜!
1人でも多くの方に、伝えていけるといいですね!協力します\(^O^)/
Posted by ちるる at 2009年11月30日 22:01
かずちゃん

エゴスキューの本場は、アメリカなんですが、

ぼちぼちと、日本も増え続けています。

毎週、土曜日、日曜日も骨格体操やっておりますので、

是非、参加下さいね



たけちゃん

体調は、いかがでしょうか?

寒くなってきたので、くれぐれも気をつけてくださいね

また、東京で、お会いしましょう



ちるるさん

以前よりも、柔らかくなっていましたね~

僕も、1回やっただけで、柔らかくなったのが、びっくりです^m^

エゴスキューの素晴らしさをもっと、知ってもらいたいですね
Posted by SARASARASARASARA at 2009年12月02日 09:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。