2010年03月08日

明確な意図・夢先取り・・・??

望月俊孝先生から素晴らしいメッセージを頂きました。


こんにちは。望月俊孝です。

真央ちゃんとキム・ヨナさんの演技、素晴らしかったようですね。

感動は人の心の中に長く留まり、人生に影響を与えるようになります。



★明確な意図・夢先取り

・意図が明確であれば、それだけ努力は少なくてすむ。

・目標が定まれば、方法はおのずと見えてくる。


多くの人が方法が見つからないのであきらめてしまうことが多いと思います。


つまり、『お金がないから○○できない』(お金ができたら○○しよう)、


『条件が整わないから○○できない』(条件が整ったら○○しよう)というのが典型的な例でしょう。


でも面白いのですが、

方法はともかくとして何をしたいのかが明確になっていると


思いも寄らぬ形で夢が叶ってしまうことがあります。


また、明確でワクワクした思いがあれば、一歩踏み出した結果、次の現実が

見えてくることがあります。

明確な意図・夢先取り・・・??

ねずみのおもちゃに反応!?


同じカテゴリー(健康)の記事画像
手の平から!!?
ブログ更新したっす!!
ブログ更新しました
退屈・変化 バラエティが好きです
五十肩は老化の引き金
ちいさなことに賭けてみる
同じカテゴリー(健康)の記事
 手の平から!!? (2010-06-03 14:07)
 ブログ更新したっす!! (2010-05-26 16:24)
 ブログ更新しました (2010-05-08 00:23)
 ブログ更新しました (2010-05-05 00:42)
 退屈・変化 バラエティが好きです (2010-03-19 00:36)
 五十肩は老化の引き金 (2010-03-02 09:54)

Posted by SARASARA at 00:13│Comments(0)健康
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。