2010年03月07日

ん?食べ物の中に??

あるファミリーレストランで、パスタを頼んで、絡めて食べてると、麺の上に足らしきが・・
ん?なんだこれ?って思って、パスタの中で探してみると、黒光りのものが・・
なんで、入ってるんや?って、思い、ダチとかも言わずに、そのまま皿ごとを持って、店員に見せた。
俺の一言は、笑いながら、小さな声で、こんな物入ってるで〓ちゃんと管理しなぁよ。で、怒らず、周りを気付かないようにしました。で、同じものを作り直しますって言われたけど、さすがに食べる気がなかったので、断ったお陰でパスタの分だけ無料にしてくれました。
店へ出た後ダチにゆうたら、なんでその場で怒らないんだ?って言われたけど、俺はその場で怒るっていうのが格好悪いと思ったから、怒らなかったって。
ダチから、変わってるなぁって言われましたなぁ〓

皆様も食べる時、ちゃんと確認してから、食べましょうね〓
漫画みたいで、現実に起こってるのがさすがにビックリです〓

おもろい場面だったなぁって自分でつぶやきながら、笑ってました〓


同じカテゴリー(プライベート・・・)の記事画像
新婚旅行はでっかいどう〜!!
ブログ更新します
またまた寒くなりました
和歌山でゆずり葉上映されました
映画を見に行ってきました
卒業ソングは、POP系!?
同じカテゴリー(プライベート・・・)の記事
 日本代表決勝トナーメント行き決定! (2010-06-25 05:59)
 新婚旅行はでっかいどう〜!! (2010-06-20 15:19)
 新婚旅行はでっかいどう〜!! (2010-06-20 15:17)
 ブログ更新します (2010-04-29 15:21)
 またまた寒くなりました (2010-04-28 00:41)
 和歌山でゆずり葉上映されました (2010-04-11 23:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。