2010年04月11日

和歌山でゆずり葉上映されました

僕の大事な人、ちるりんさんと、紳士的な先生が、ゆずり葉を見てきたんです。

見終わって、


感動した、いい映画だったよって言ってくれました。


興味がある方は、今後DVD販売されると思うので、是非見てくださいね〓


同じカテゴリー(プライベート・・・)の記事画像
新婚旅行はでっかいどう〜!!
ブログ更新します
またまた寒くなりました
映画を見に行ってきました
卒業ソングは、POP系!?
泣くことは恥ずかしいことではない・・・
同じカテゴリー(プライベート・・・)の記事
 日本代表決勝トナーメント行き決定! (2010-06-25 05:59)
 新婚旅行はでっかいどう〜!! (2010-06-20 15:19)
 新婚旅行はでっかいどう〜!! (2010-06-20 15:17)
 ブログ更新します (2010-04-29 15:21)
 またまた寒くなりました (2010-04-28 00:41)
 ゆずり葉の上映 (2010-04-10 17:19)

この記事へのコメント
本当に良かったです。

チーフ、教えてくれてありがとうございました(^-^)
感謝です!
Posted by ちるりん at 2010年04月12日 05:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。