2010年06月25日

日本代表決勝トナーメント行き決定!

おめでとう!日本代表!大会前はあんだけ弱かったから、諦めてたのに、まさか、決勝トナーメント行きに決まるとは!!

岡ちゃん、大会前の死んだふり作戦に脱帽しました!!(笑)

思ったよりデンマーク、たいした事なくて、差がありすぎでした。
岡崎選手、フォワードとして、いい仕事をしてくれました。

そして、川島キーパー、遠藤選手、阿部選手、闘莉王、中澤、駒野、大久保、長谷部、松井、本当に頑張った〓

世界のHONDA!かっこいいぞ!フリーキック最高でした!

まだまだ戦いは続きますが、是非やるなら、優勝を目指して欲しいもんです。


同じカテゴリー(プライベート・・・)の記事画像
新婚旅行はでっかいどう〜!!
ブログ更新します
またまた寒くなりました
和歌山でゆずり葉上映されました
映画を見に行ってきました
卒業ソングは、POP系!?
同じカテゴリー(プライベート・・・)の記事
 新婚旅行はでっかいどう〜!! (2010-06-20 15:19)
 新婚旅行はでっかいどう〜!! (2010-06-20 15:17)
 ブログ更新します (2010-04-29 15:21)
 またまた寒くなりました (2010-04-28 00:41)
 和歌山でゆずり葉上映されました (2010-04-11 23:35)
 ゆずり葉の上映 (2010-04-10 17:19)

この記事へのコメント
日本、勝って良かった〜♪

本田選手って神〜(^O^)♪♪

カッコイイ!

次回も乗り越えろ!(笑)
Posted by かずちゃん at 2010年06月25日 07:01
1人ひとりの力が

1つになって

大きな力になったんですね
Posted by チェリー at 2010年06月25日 07:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。