2009年08月20日

わんぱくチビちゃん元気はつらつ!!

先日、僕の同級生が、施術しに来ました!!

そして、チビちゃん達も連れてきて、


わんぱくチビちゃん元気はつらつ!! 
ご覧の通り、

いつも来るたびに、ソファで、

寝転んでおります
icon11

(この店涼しいから眠たくなるのかな??)

さて、話が変わりまして、

クラスメイトの方が、

ヘルニア持ちで、腰が、痛いせいで、

大腿筋(太もも)のとこが、曲がりにくいって

事で、リフレッシュコースやっておきました。

そして、40分後・・・

「膝が、曲がれてるし、腰もさっきと比べて痛くないし、軽くなったよ!!」

との、喜びの声をいただきましたicon14

「早くこればよかった」と、また、来たいのと、

親に連れてくるとおっしゃってくれました。

そして、

施術間に、チビちゃん達は、

DSで遊んでたようです。

そして、帰る前に、もう一回

チビちゃん達に、

ハイチーズ!!
わんぱくチビちゃん元気はつらつ!! 

チビちゃん達の笑顔・・・

ご馳走様でした(笑)



同じカテゴリー(健康)の記事画像
手の平から!!?
ブログ更新したっす!!
ブログ更新しました
退屈・変化 バラエティが好きです
明確な意図・夢先取り・・・??
五十肩は老化の引き金
同じカテゴリー(健康)の記事
 手の平から!!? (2010-06-03 14:07)
 ブログ更新したっす!! (2010-05-26 16:24)
 ブログ更新しました (2010-05-08 00:23)
 ブログ更新しました (2010-05-05 00:42)
 退屈・変化 バラエティが好きです (2010-03-19 00:36)
 明確な意図・夢先取り・・・?? (2010-03-08 00:13)

Posted by SARASARA at 11:51│Comments(0)健康
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。