2010年01月23日

汗をかかない私が久々に汗がでました!!

「初めて骨盤体操に参加しました。

右肩が痛く、内臓の方も弱っているので、

お医者様から腹式呼吸など無理のない体操をした方がいいと言われ、

誘いもあって、”コリトール倶楽部さらさら”に来ました。

一時間半体操しましたが、ハードな動きは、全くなかったのに、

心地良い汗をかく事ができ、とても爽快でした。

気がつくと、肩の痛みも和らいでいました。

その後、ゲルマ温浴にも入り、軽快に家に帰れました」


と、お客様のお声です。

汗をかくという事は、

身体の中に溜まっていた

老廃物が出してる状態なのです。

老廃物を出したりすると、

使われていない筋肉を使って、

血液の流れも一層よくなります

肩こりとか、腰痛も血液の流れが悪いと、

筋肉も硬いままで、

慢性になってしまいます

だから、骨盤体操にすることに

よって、慢性だった肩こり、腰痛、膝痛も

日々によって解消していきます。(個人差によって異なります)



身体のゆがみを直し、健康で、

スリムな身体を手にいれましょう!!

*ストレッチの基本となる、骨盤調整のストレッチ体操、

歪んだ体を調整する、スロー体操です。

*年齢82歳まで

*ダイエットにも効果的。

*どなたでも無理なく始められます。

 (親子・夫婦・友人と一緒に参加しませんか?)

<開催日> 定員各8名 (先着順)予約可

(木) 2:00〜3:30

(土) 2:30〜4:00

(日) 10:30〜12:00

<場所>   さらさら 2F

<料金>  1回            1,500円

(70歳以上・中学生以下は、1,000円

1ヶ月フリー券       5,000円

動きやすい服装・ヨガマット・又はバスタオル持参



汗をかかない私が久々に汗がでました!!


同じカテゴリー(健康)の記事画像
手の平から!!?
ブログ更新したっす!!
ブログ更新しました
退屈・変化 バラエティが好きです
明確な意図・夢先取り・・・??
五十肩は老化の引き金
同じカテゴリー(健康)の記事
 手の平から!!? (2010-06-03 14:07)
 ブログ更新したっす!! (2010-05-26 16:24)
 ブログ更新しました (2010-05-08 00:23)
 ブログ更新しました (2010-05-05 00:42)
 退屈・変化 バラエティが好きです (2010-03-19 00:36)
 明確な意図・夢先取り・・・?? (2010-03-08 00:13)

Posted by SARASARA at 11:28│Comments(0)健康
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。