2009年07月23日

ボサノヴァさんを囲む会

7月19日日曜日、Sionさんの誘いで、

ボサノヴァさんを囲む会へ行ってきました。

初めて、皆様にお会いしたときに、

ブログもそうだし、人間として、さすが志が高い人達だなぁって思いました。

人前で、自己紹介するだけで、めちゃめちゃ緊張しましたicon11

でも、皆様は、僕の方へ見てくれたので、

凄く嬉しく思いました。

あっik_49

いこらブログを書いてる皆様と

一緒に、写真を撮ったその時の

こちらのブログの方へ見てくださいね

立川より愛をこめて・・・


皆様、本当にお疲れ様でした!!

ありがとうございましたik_83




同じカテゴリー(プライベート・・・)の記事画像
新婚旅行はでっかいどう〜!!
ブログ更新します
またまた寒くなりました
和歌山でゆずり葉上映されました
映画を見に行ってきました
卒業ソングは、POP系!?
同じカテゴリー(プライベート・・・)の記事
 日本代表決勝トナーメント行き決定! (2010-06-25 05:59)
 新婚旅行はでっかいどう〜!! (2010-06-20 15:19)
 新婚旅行はでっかいどう〜!! (2010-06-20 15:17)
 ブログ更新します (2010-04-29 15:21)
 またまた寒くなりました (2010-04-28 00:41)
 和歌山でゆずり葉上映されました (2010-04-11 23:35)

この記事へのコメント
パーティ、楽しかったですね。
席が別だったのであまりお話できませんでしたが、ここのブログの人達はいい人ばかりですよ。
私もそんな人達に支えられています。
またイベント等があったらぜひ参加してくださいね。

私、仕事柄か肩こりと腰痛がひどいので、一度お伺いしたいと思っています。
その時はよろしく。
Posted by ACE at 2009年07月23日 00:59
本当に楽しい時間でしたね♪

 又の機会にイベントで逢えると
  いいですね~~(*´ヮ`*)ノ
 そのときはもっとお話しましょうね~~
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年07月23日 12:50
ACEさん

コメントありがとうございます。

そうですね。

いこらブログの皆様に会えて本当に感謝しています。

人柄も良くて、本当に皆様いい方でした。

肩こり、腰痛がひどいんですか?

見てみないと分からないので、

是非、ご来店下さいね。
Posted by SARASARASARASARA at 2009年07月23日 15:19
ヴィアンさん

そうですね。

又、イベントがあったときにお話しましょうね。

ついでに、手話も教えますね。
Posted by SARASARASARASARA at 2009年07月23日 15:22
参加して頂いて うれしかったですよ
あまりお話は出来なかったけど・・・
次回は 色々お話できると うれしいな

これからも色んな イベントに参加してね
またお会いできる日を楽しみにしています
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年07月23日 23:29
お会いできて うれしかったです(^-^)

手話でご挨拶したとき・・・”目”がキラキラしてました☆
男前だなぁ~^^)と思い、手話ではどうするの?
と・・・。みんなで聞いたら
教えてくれました。ありがとう。。。

これからも色々なイベントに参加してネ
sarasaraさんの人生が豊かになります様に☆

またお会いできる日を楽しみにしています。
Posted by ♪ボサノヴァ at 2009年07月24日 10:29
おかちゃん

コメントありがとうございます。

次回、お会い出来た時に、

お話出来たらいいですね~

親切に聞いてくれてありがとうございました。
Posted by SARASARASARASARA at 2009年07月24日 11:52
ボサノヴァさん

ありがとうございます。

嬉しいお褒めのお言葉ありがとうございます。

初めてお会いした時に、挨拶の手話してくれたので、

本当に、嬉しかったです。

また、次回にお会いできれば光栄です。
Posted by SARASARASARASARA at 2009年07月24日 11:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。