2009年08月19日

レッドクリフパート2

レッドクリフパート2パート1もおもしろかったので、

さっそくパート2を借りました。





やっぱり火薬の量はハリウッド映画に負けていませんね。

日本映画ではまず 出来ないかも。

感動する映画とかでは、ないんですが、

娯楽作としては良く出来た映画だと思います。

ジョン・ウー監督のいちおしの作品でした。

トニー・レオンの妻役のリン・チーリンはモデル出身の女優さんですが、

この作品では、存在感を一番出していると思います。

リン・チーリンを見て、ファンになりました

っていうか、虜になってしまったって言ってもいいほどです。(笑)


同じカテゴリー(プライベート・・・)の記事画像
新婚旅行はでっかいどう〜!!
ブログ更新します
またまた寒くなりました
和歌山でゆずり葉上映されました
映画を見に行ってきました
卒業ソングは、POP系!?
同じカテゴリー(プライベート・・・)の記事
 日本代表決勝トナーメント行き決定! (2010-06-25 05:59)
 新婚旅行はでっかいどう〜!! (2010-06-20 15:19)
 新婚旅行はでっかいどう〜!! (2010-06-20 15:17)
 ブログ更新します (2010-04-29 15:21)
 またまた寒くなりました (2010-04-28 00:41)
 和歌山でゆずり葉上映されました (2010-04-11 23:35)

この記事へのコメント
チーフ、惚れちまったな!
いいことです(*^_^*)
恋をしてるとさらにイキイキして、しあわせオーラがでますね。良かったね!
Posted by ちるちゃん at 2009年08月19日 11:58
ちるちゃん

そうですね。

普段は、あまり惚れる事は、なかったんだけど、

これを、見て、久しぶりに惚れてしまいました^m^
Posted by SARASARASARASARA at 2009年08月20日 10:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。