2010年02月24日

バンクーバー2010パラリンピック

2010年バンクーバーパラリンピック

3月12日〜パラリンピック開会式あります

でも、テレビ、新聞では、大きく載っていませんねicon15

日本は、それに関しては、まだまだ普及しておりません。

障害を持ちながら、頑張ってるのに、

なぜ、そこに興味を示さないのか・・・・

それは、視聴率が低いっていう事で、

あんまり、流さないみたいですicon15

NHKしか流さないので、なんだか、悲しいですねicon15

アメリカ、その他の国は、オリンピック同様にパラリンピックも

バンバンとTVに流してるのになぁ・・・

いつ、日本も、オリンピック同様にパラリンピックも

熱くなる日はあるんだろうか・・・

うーん、我らがもっと活動した方がいいだろうか・・・

難しいなぁ・・・

って、僕が思う一言でした。

バンクーバー2010パラリンピック










ゆほびか4月号「12秒ペッタンコポーシング

掲載されました!!


全国書店、販売中です!!


女優・タレント 西村知美さん

タレント 高橋真美さん

宝地図ナビゲーター 望月俊孝さん

からもコメント頂いております。


全国の書店にて販売中!!

幸せになれる本です!!お得で、必見です!!



同じカテゴリー(プライベート・・・)の記事画像
新婚旅行はでっかいどう〜!!
ブログ更新します
またまた寒くなりました
和歌山でゆずり葉上映されました
映画を見に行ってきました
卒業ソングは、POP系!?
同じカテゴリー(プライベート・・・)の記事
 日本代表決勝トナーメント行き決定! (2010-06-25 05:59)
 新婚旅行はでっかいどう〜!! (2010-06-20 15:19)
 新婚旅行はでっかいどう〜!! (2010-06-20 15:17)
 ブログ更新します (2010-04-29 15:21)
 またまた寒くなりました (2010-04-28 00:41)
 和歌山でゆずり葉上映されました (2010-04-11 23:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。